logo

THAI GOOD COMPANY 100〜タイ市場の注目日本企業100社を紹介〜

日本からタイへ、タイから日本へ「美味しい食」を提供します。

Bio Fresh Foods (Thailand) Co.,Ltd.
Managing Director / 代表取締役
Ittisak Thanchet / イッティサック・タンチェ
ビジョン 多くの方に本当に「美味しいもの」を提供できる企業。
目標 牛肉を始め、食を通して豊かな生活の手助けとなれるアジア最大の食品販売会社を目指す。
事業内容 ・食肉や食肉加工品の製造販売
・調味料、食品添加物の販売
・日本茶の販売
・食品の輸出入
所在地 220 Soi Ladprao 94, Ladprao Road, Wang Thong Lang, Wang Thong Lang district, Bangkok 10310
資本金 600万THB
採用計画 ・学歴問わず3名
・大卒経験者2名
募集職種 ・製造スタッフ3名
・生産管理1名
・品質管理1名
企業URL http://www.biofresh.co.th
Facebook Page : https://www.facebook.com/snowbeefthailand
Instagram : @snow_beef
自社のウリ ・牛肉の製造及び販売のご相談
・日本からタイ・中国へ、タイからの日本・中国への輸出入のご相談
・多言語対応可(日本語、タイ語、英語、中国語)

多くの方に「美味しいものを食べさせたい」

イッティサック・タンチェ
Bio Fresh Foods (Thailand) Co.,Ltd.
Managing Director / 代表取締役
Ittisak Thanchet / イッティサック・タンチェ

―御社の事業内容と取り扱い品目を教えてください。
当社は、日本の食品加工技術を導入し自社で牛肉の製造を行ないながら、タイ国内のスーパーマーケットを中心に「SNOW BEEF」というブランド名で加工牛肉の販売を行なっております。
また、加工牛肉だけではなく、タイと海外の牛肉の輸入・販売をしており、お客様のご要望に合った牛肉を提供しております。

「美味しいものを食べさせたい」という想いから、タイ-日本間の食品輸出入も積極的に行っております。

・食肉や食肉加工品の製造販売
・調味料、食品添加物の販売
・日本茶の販売
・食品の輸出入

―御社のサービスへの「想い」「コンセプト」について教えてください。
「高価」とされている牛肉を多くの方に手頃な価格で食べさせたい、という理念から日本の技術を導入し、雪のように柔らかい霜降り牛肉の「SNOW BEEF」が誕生しました。
安全な食を提供する為にも品質管理を日本の指導のもと徹底し、生産しております。

今後は牛肉だけに留まらず、美味しい食品を積極的に輸入し、販売していきたいと考えています。

―御社で活躍する人材はどのような人材ですか?
平均年齢が若い為、社内は活気に溢れております。週1回のミーティングでは、社員全員が自由に意見を出し合い各自のスキルを高めあっております。
会社にとって「個の力」は重要です。しっかりと自分の意見を持ちつつ、他人の声にも耳を傾けて素直な姿勢で向き合える社員が活躍しています。

―御社で力を入れていること、今後の展開について教えてください。
貿易の強化です。日本本社、中国支社との3カ国貿易は勿論のこと、隣国やイスラム圏への輸出も強化していきます。その為にハラール認証を取得し、より多くの方に「美味しいもの」を提供します。
また、個人向けの小売販売や法人向けの牛肉の販売、販売支援に更に力を入れていきます。

※このサイトは、取材先の企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。 ユーザーは提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について(株)イー・バードは何ら保証しないことをご了承ください。 自己の責任において就職、転職、投資、業務提携などを行ってください。くれぐれも慎重にご判断ください。