THAI GOOD COMPANY 100〜タイ市場の注目日本企業100社を紹介〜

「ありがとう、よくやった」この一言のために全力を尽くします。

HOLON SYSTEM (THAILAND) CO.,LTD.
Managing Director / 取締役
Kenji Yamada / 山田 健司
ビジョン お客様に貢献し、タイに貢献し、人々の幸せをお手伝いしたい
目標 お客様それぞれにFITしたシステムのご提供により、使えるIT化の推進に協力する
事業内容 ・システム診断
・システムコンサルテーション
・システム開発
・システム運用サポート
所在地 10th Floor, Nantawan Building, 161 Ratchadamri Road Lumpinee, Pathumwan, Bangkok, 10330, Thailand
TEL +66(0)2651-8822
FAX +66(0)2651-8866
採用計画 随時
募集職種 ・プログラマー
・SE
自社のウリ ■ システム分析からコンサル、開発、導入、運用までのトータルサポート
■ 生産管理、販売管理システムの豊富な開発実績
■ 金融分野(特にリース、カード)における豊富な開発実績

「常歩無限」 休むことなく絶えず一歩一歩着実に前進を続ける

HOLON SYSTEM (THAILAND) CO.,LTD.
Managing Director / 取締役
Kenji Yamada / 山田 健司

―御社の事業内容と取り扱い品目を教えてください。
現状システム(業務)の分析から、コンサル、システム開発、導入、運用とお客様のシステム化をトータルサポートいたします。お客様のご指示でシステム開発するのではなく、弊社のこれまでの経験と現状システム、業務の流れを分析の上、お客様と一緒に最適なシステム化を検討、ご提案いたします。
日本での様々な分野での開発実績(ノウハウ)を流用し、開発コストを抑え、費用対効果の高い御社向けシステムをご提供いたします。

―御社のサービスへの「想い」「コンセプト」について教えてください。
お客様によっては「システムは導入しているが不満足」、「システムの一部の機能しか使っていない」というお話を耳にします。弊社はそのようなミスマッチをなくすため、お客様との話し合いを大切にしています。例え業種が同じでも、同じ会社様はありません。お客様の状況はすべて違うと意識して話し合いをさせていただきます。また、システム導入は開発がメインではなく、システムが動いてからが問題です。ですので、導入後(稼働後)のフォローも確実に実施させていただきます。常に一つ一つの仕事をしっかり積上げることを意識しています。

―御社で活躍する人材はどのような人材ですか?
仕事で活躍できる人材は業種を問わず、以下のような人ではないでしょうか。

1.チャレンジ精神&向上心がある方
困難なことでもやり抜こうとする前向きな姿勢があり、かつ「問題は何か」「どう解決するか」など自ら考え、解決に向けて行動することができる人のことです。

2.自己表現力、対人コミュニケーション力をもつ方
柔軟な発想や豊かな創造力があり、自分なりの価値観や信念を持ち、常に「ユーモア」と「情熱」を忘れない人のことです。

3.自己管理能力に自信がある方
業務遂行に必要な気力や体力を維持することができ、自らの生活を律することができる人のことです。

もちろんこれだけでないと思いますが、こんな人であれば弊社では必ず活躍できます。

―御社で力を入れていること、今後の展開について教えてください。
タイでの成功は、タイで受け入れられる、認められるということだと思っています。そのためにはタイにある会社様に貢献し、タイという国、タイの人々に貢献することだと思っています。弊社の得意分野はシステムです。システム導入によりお客様、お客様の従業員、その家族、関係者に幸せになっていただく。弊社自身のタイ人の雇用を増やし少しでも多くのタイの方々を幸せにできるように頑張っていきたいと思っています。

※このサイトは、取材先の企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。 ユーザーは提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について(株)イー・バードは何ら保証しないことをご了承ください。 自己の責任において就職、転職、投資、業務提携などを行ってください。くれぐれも慎重にご判断ください。