logo

THAI GOOD COMPANY 100〜タイ市場の注目日本企業100社を紹介〜

「日本標準」を合言葉に、日本式のクリーニング技術・サービスを提供しています。

KIKUYA (THAILAND) CO., LTD.
代表取締役社長 / CEO
中畠 信一 / Shinichi Nakahata
事業内容 ランドリーサービス全般
・ランドリー
・ドライクリーニング
・リネン品クリーニング
・ユニフォーム(作業着等)クリーニング
・リネンサプライ
所在地 1038/9 Sukhumvit Road(Soi 42/1), Phrakanong, Klongtoey, Bangkok, 10110
所在地
企業URL https://www.kikuya-cl.co.jp
https://kikuya-thai.co.th

「日本標準」を合言葉に確かな技術・サービスを徹底

「日本標準」を合言葉に確かな技術・サービスを徹底クリーニング工場の設備を全て日本から導入しており、日本式のクリーニング技術・サービスを徹底的に追求しています。「日本標準」を合言葉に、お客さまの衣類を日本と同様、安心のクオリティにてお仕上げいたします。また品質保証の証としてクリーニング事故賠償制度を設けています。

日本式の接客にて安心の喜久屋クオリティをご提供

日本式の接客にて安心の喜久屋クオリティをご提供お客さまのご要望に応えるため、社内にてトレーニングを積んだスタッフが日本式の丁重な接客を心がけています。店舗は日本人の生活圏に設置。抜群のロケーションにて展開しています。
またご指定希望日までの納品はもちろんのこと、最短で翌日仕上げに対応。「標準仕上げ」に「上級仕上げ」を加えたクラス料金制を導入しています。シミ抜き・汗抜きなどの各種加工・付加サービスもお任せください。

工場を中心に、法人様向けサービスを展開

法人様向けのサービスも充実しています。例えば工場など、従業員さまのユニフォームの一括受注にご対応。ユニフォームの制作請負やレンタルサービスの展開により、従業員さまが増えた際に都度ユニフォームを購入をする手間を省くことができます。

喜久屋クリーニングの最先端技術を日本式のサービスで皆さまにご提供いたします。

KIKUYA (THAILAND) CO., LTD.
代表取締役社長 / CEO
中畠 信一 / Shinichi Nakahata
―御社の事業内容と取り扱い品目を教えてください。
弊社では、ランドリーサービス全般を取り扱っており、詳しくは以下となります。

一般クリーニング
・ランドリー・ドライクリーニング

産業クリーニング
・リネン品クリーニング・ユニフォーム(作業着等)クリーニング

リネンサプライ
・リネン品、ユニフォーム(作業着等)のレンタル(リース)
―御社のサービスへの「想い」「コンセプト」について教えてください。
喜久屋でよかった(三方善し)

・お客様より「喜久屋でよかった」
・働くみんなが「喜久屋でよかった」
・取引先から「喜久屋でよかった」
・地域社会が「喜久屋でよかった」

そのように思っていただける企業をめざし、社会や国家に貢献するべく日々業務に取り組んでいます。
―同業他社にはない御社の強みを教えてください。
タイ・バンコクにおいて「日本標準」を合言葉に日本式のクリーニング技術・サービスをご提供しています。

・高度で均質な仕上がり
・日本式の丁重な接客
・指定納期日厳守の励行
・各種加工・付加サービスの充実(シミ抜き・汗抜き ほか)
・標準仕上げに上級仕上げを加えたクラス料金制
・品質保証、クリーニング事故賠償制度の適応

これらを実現できるのは、弊社のみとの自負をもって日々業務に取り組んでいます。
―御社で力を入れていること、今後の展開について教えてください。
これからも、日本人のお客さまだけでなく、タイローカルのお客さまにも安心していただき、満足して頂けるサービスを徹底的に追求してまいります。

一般衣類のクリーニングがメインのサービスですが、ユニフォーム等のリネンサプライにも積極的に取り組んでいます。

運営事務局コメント

タイ・バンコクにおいて「日本標準」のクリーニングサービスを展開している同社。
日本人が多く住むスクンビット通り、そして日系オフィスの多いシーロムエリア、BTSやMRT駅前を中心に店舗を拡大。
利便性を追求し、私たちの日常生活に必要不可欠な「衣」に新たなクオリティをもたらしている。
同社では、最短で翌日の納品を実現。スピードだけでなく、品質にもしっかりと対応しており、品質保証の証としてクリーニング事故賠償制度が適応されることは大変心強い。
高品質を求めるタイローカルにも「日本標準」の喜久屋クオリティがますます浸透していくことだろう。

※このサイトは、取材先の企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。ユーザーは提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について(株)イー・バードは何ら保証しないことをご了承ください。自己の責任において就職、転職、投資、業務提携などを行ってください。くれぐれも慎重にご判断ください。