• その他比較サイト
  • 営業支援会社をカンタン比較
  • PR支援会社をカンタン比較

ミッション・ワン合同会社

ミッション・ワン合同会社

東京都世田谷区舟橋4-4-13-200

開発対応 得意分野 対応地域

アピールポイント!

ミッション・ワン合同会社は2008年6月、ゲーム業界のスペシャリストであるMarc Cellucciにより設立されました。 弊社は東京を本拠地とし、ソフトの開発と、日本の素晴らしいエンターテインメントコンテンツを全世界に発信するためのローカライズという2つを業務の大きな柱としております。

ミッション・ワンは日本のソフト産業において、常に新しい提案をする努力を惜しみません。
●弊社は日本が持つ素晴らしいデザインを、世界的市場に向けて発信します。
●弊社はどこよりも早く新しい技術やアイデアを取り入れ、常にあらゆることにチャレンジし続けます。
●弊社は社員ひとりひとりを大切にし、皆がやりがいを感じながらが活躍できる場を提供いたします。
●弊社は国籍を問わず全世界から優秀なメンバーを集め、素晴らしいチームワークによって活動するワールドワイドな会社であり続けます。

そして、すべての方に楽しんでいただけるエンターテインメントコンテンツを提供していくことが、弊社の任務ー「ミッション」なのです。

Marc Cellucci (マーク・チェルッチ)Biography
 1999年よりゲーム産業に携わる。 最初のゲーム会社であるSega of Americaでは、ドリームキャストのネットワーク、Sega.com、およびSega.Netプロジェクトを担当。
その後日本に渡り、株式会社コーエーに入社。バイリンガルスキルを駆使し、マーケティングマネージャーとして業務に参加。
さらに、AM3アーケード部門プロデューサーとして再びSEGAに勤務。「古代王者 恐竜キング」のフランチャイズ(アーケード、ゲームソフト、TVアニメーション、グッズなどを含む)を担当。
日本における十分なビジネススキルとゲーム産業の知識を得たのち、2008年にしミッション・ワンを設立、現在に至る。

実績紹介

弊社のアプリ開発実績が80本も超え、さまざまなジャンルのものを作らせて頂いております。一部の実績の詳細は弊社のホームページにアップしてあります。
http://mission-one.jp

会社概要

会社名 :
ミッション・ワン合同会社
代表者 :
チェルッチ・マーク・ニノ
都道府県 :
東京都
住所 :
世田谷区舟橋4-4-13-200
設立日 :
2008年6月1日
資本金 :

pagetop